新着情報

ブログ

トヨタ クラウン 純正ホイール修理(リペア)ブログ更新しました♪

2017年04月01日(土)

こんにちわ!(2017.4.1 13:08)

もう4月。新年度ですね!早いですね~ あっという間に年末になりそうです。

今回はクラウンの純正ホイールの事例となります。

HPはこちらから♪

《施工前》
P1100552.jpg
P1100553.jpg

何か攻撃性の高い溶剤が掛かったような状態ですね。

P1100554.jpg

このホイールはハイパーシルバーという特殊塗料にて塗装され、下色黒が入る2層塗装になります。

傷や色落ち部から下色が判断できますね。

今回4本の依頼をされ、同じハイパーシルバー塗料で直すとなるとそれなりに費用が掛かってきますので、今回は一般的な塗料にて直すことを選択されました。

ハイパーシルバー塗装に拘りはなく、とにかく綺麗にリフレッシュしたいという方には、コストを抑えられるのでお勧めしております。

《施工中》下地塗装→整形後
P1100562.jpg

この後、一般的なシルバー→クリア塗装→焼き付け乾燥で終了となります。

HPはこちらから♪

《施工後》
P1100563.jpg
P1100564.jpg
P1100565.jpg

ハイパーシルバーとの差がはっきり分かるかと存じます。

色味・光沢感・陰影すべて違いますよね。

4本直す場合、ついでにカラーチェンジしたり、安い塗料にて直す等、費用を抑えた施工法も提案できます。
カラーチェンジで多い、艶有り黒色塗装は安い塗料の部類に入るのでお得だったりします。
※艶消し黒は¥12000/4本 の価格差

細かく点在した傷もスッキリ!改善されました♪

少しでもお客様の価値観に沿す為、施工法・種類・コストを提案できるよう打ち合わせをさせて戴いております。

ご依頼戴きましたお客様にはとても感謝しております。
数ある修理業者の中から弊社をご選択戴き、誠に有難う御座いました。

HPも御座います。良かったら下記リンクからご覧下さい。
お問い合わせフォームからお見積もりすることができます。
※ブログ上部右側のバナーからも移動できます。

HPはこちらから♪

弊社ホームページのお見積りフォームへの直接リンクバナーも設置しました。お急ぎの方はこちらからどうぞ。

contact_banner_.png

『より永く快適に!』に少しでもお役立てができれば幸いです!

ホイール修理・内装修理・ヘッドライトリペア・その他レザーシート&ルーフ張替え等、
お気軽にご相談下さい。まずはお見積もりさせて戴き、ご検討戴ければと存じます。

近隣エリア
千葉県 柏市 我孫子市 野田市 流山市 白井市

〓お問い合わせ先〓

TOTAL REPAIR Refert
代表 塩澤 東介

電話 : 080-5004-4030
mail : tr.refert@gmail.com
住所 : 千葉県柏市手賀の杜3-21-4


PAGE TOP