スタッフ紹介

塩澤 尚己(弟)

2015年09月01日(火)

専門学校卒業後、2015年1月までIT企業の営業として勤務しておりました。

トータルリペアに関しては兄(社長)が2011年に起業し、長年勤めた安定した会社を退職した事も含めとても刺激を受けました。

自分なりに調べ技術職への関心と、直接お客様と関わり喜んで戴ける仕事という点に魅力を感じており、いつか自分にもこのような仕事に携われたらいいなという思いがありました。

自動車ではありませんが趣味がバイクツーリングで、仲間と共に北は北海道、南は九州までのツーリング経験があります。

元々兄がバイクにハマっていた頃、私が小学生時代からその影響を受けてきたこともあると思います。
好きな車の仕事に就いて生き生きとした兄を見て、素晴らしい事だと感じました。

そんな兄の生き方を見て、『いつか一緒に仕事ができたら。』という気持ちが湧いてきました。
当初その気持ちを兄に伝えましたが、現段階ではまだ人を雇用する余裕がないと断られてしまいました。

諦めず3年に渡り伝え続け、その熱意を汲み取ってくれたのか、一緒に仕事をさせて戴く事となりました。

リペアという仕事はある意味終わりがなく、如何に高いクオリティで仕上げるか毎日奮闘しております。
まだまだ未熟ではありますが、兄と一丸になって頑張っていきたいと思っております。

PAGE TOP